アクセスカウンタ

プロフィール

Author:croissant3

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ(タブ)

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

PCノンセクションの10♪
PCに関することを色々と。っつうか最近VBネタばっかorz

↑参考になったら拍手よろろ
たまごっち パスワード 解析

たまごっちプラスカラー
どうにかパスワードを解析出来ました♪






と書くとどれだけ釣れるか? のテスト。
なんかファンキーやね。。。
↑参考になったら拍手よろろ

テーマ:ソフトウェア - ジャンル:コンピュータ

アマゾン殺し

どこぞの記事で「アマゾン殺し」とかいうツールが紹介されていた。

「Amazon殺し」とはWeb広告をクリックした時にQueryStringに含まれる
リンク元のユーザ情報を消して飛ばすようにして
リンク元に広告収入を入らなくするツールらしい。(^^;

[まとめ]
http://subzero.iza.ne.jp/blog/entry/28524

単にWEB上のリンク先を動的に書き換えるだけなんで
作ろうと思えば簡単に作れるやね。

広告収入で小遣い稼ぎをしているブログユーザへの
嫌味ったらしいツールな訳で、自分はそれの是非を
どうの言うつもりはない。「ど?でもい?ですよ」(笑)

アクセスログを見ていると携帯のワン切りのように
あっちゃこっちゃに無差別訪問して、自分のブログを
クリックしてもらって収入を得ようとする輩もいる。

自分の知り合いにも時間かけて色々武装して
必死にアフィリエイトの広告収入を狙っている奴もいるが、
アフィリエイトに費やす時間を考えたら
日雇いバイトでもした方がよっぽど稼げると思う(笑)


↑参考になったら拍手よろろ

テーマ:プログラミング - ジャンル:コンピュータ

たまごっちパスワード解析

たまごっちのパスワードを解析しました。






と書くと何人の人が訪れるかの実験。
だってこのホームページの訪問者って
「田代砲、ダウンロード」で
やってくる人ばっかだから。(^^;
↑参考になったら拍手よろろ

テーマ:プログラミング - ジャンル:コンピュータ

管理人について

自分はVBユーザ。仕事じゃVBやASP,VBScriptを使ってます。
仕事は開発の第一線でモノ作りをしているわけではなく
社内のシステム構築がメイン。

仕事じゃ適当にモノ作りをして(爆)
時々、小道具欲しさに趣味で作ったりもしてます。
↑参考になったら拍手よろろ

テーマ:プログラミング - ジャンル:コンピュータ


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



